人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

あきらめましょう

「テキトーに」
「ちょっくら」
「たらたら」など
昔から
程度がハッキリしない
うやむやにする言葉の類は
好きなのですが

全ての努力を出し切ってもどうしようもないとき

「(そん時は)あきらめましょう」

こりゃいいや、

と思ったわけです。今日は。


長い1日も浄化されました。
Commented by つっきー at 2005-07-17 11:50 x
くまぞおさん、こんにちは。
あたしなんていちも諦めっぱなしですよー。
だって全力で挑んでも仕方ないときは、諦めるしかないもの。
何度も全力を出せない、へなちょこ女だし。
いい気づきでお得な気分になりました。ありがとう!!
Commented by OuiOui1974 at 2005-07-17 23:31
逆に私は
大概、諦めが悪い方でして
それで得したり損したり、と
バランスが悪いので
いつも困っていました。

私はこれから
どんな日々綱渡りをするのでしょう。
それは霧の中。もわわわ~んと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-07-17 01:15 | ワタクシ的できごと | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974