人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

ごきげんよう、さようなら。

NHK朝ドラ「花子とアン」が明日で終わります。
毎日観ていたというのもありますが、
今まで以上に熱意を持って(?)観ていたように思います。

主題歌、絢香の「にじいろ」も、ずいぶん聴き慣れて
まあ確かに「んがっ」って言うのは気になったけど
ドラマには合っていたんじゃないかな、と思っています。

そして、特に前半期(4月~9月)の朝ドラは
最終話が近づくと、柄にも無く寂しい気分になります。
ああ、すっかり秋だなあという感じに似ている。

年度の後半期。
新しいドラマは見続けるか分かりませんが
願わくば、この暮らしの潤いとなれば。


2014年9月13日
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2014-09-26 22:29 | テレビを観て | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974