人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

再掲載

再掲載_c0057821_7352148.jpg


が。続くと思いますが・・・。

丘から見える町は好きです。
Commented by 月のひかり at 2005-07-11 14:55 x
くまぞうさん、はじめまして。月のひかりと申します。
こかちゃんのページから飛んできました。
こかちゃんからくまぞうさんのお話をきいて遊びに来てしまいました。
景色・・・とてもきれいですね。
わたしも幼い頃海辺に住んでいたので(汚い海だったけど)懐かしい。
そんな気がします。
もしよろしければ、というか既にリンクさせて頂きました。
ぺけだったら、削除しますから言って下さい。
また遊びに来ます。
それから、くまぞうさんのコメントのセンスすごい好きです。
Commented by OuiOui1974 at 2005-07-11 23:14
月のひかりさん、ようこそ。はじめまして。
ヤマモトヤマさんや0氏でおみかけする「つっきー」さんですね。
私のやってることとか書いてることは
ひとことで「自分勝手」なのですが
(気まま、と書けば可愛いのかもしれないが男気が足りないので)
そんなのでもお気に召していただけたら嬉しく思います。

リンクで繋いでくれてありがとうございます。
たまにみて何か残してください。すぐにはお答えできないかもしれないけれど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-07-10 07:35 | ワタクシ的できごと | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974