人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

それぞれのサクラの森(2008年~現在)

桜の森でもないんだけど、気にせず出してみます。

IMG_1317

2008年(中津川市加子母)


2009年4月10日

2009年(中津川市付知町・花街道)


2011年4月23日

2011年(中津川市千旦林・JR美乃坂本駅付近)


2012年4月14日

2012年(飯田市・並木通り)

いろいろな桜があります。僕一人撮るだけでも。


2014年4月4日

そして、これが昨日(4月4日)、
その並木通りの枝垂桜。
大宮諏訪神社からはじまる並木通りは
桜の名所だけど人も多くないので、ゆっくり散策できます。

西日本の太平洋側では、もう桜のピークは過ぎたのかもしれないですが
こちら南信州では、これから満開を迎えます。
明日は並木通りの桜まつり(と、そばまつり)。天気に恵まれるといいのですが。


皆さんのお近くの桜は、いかがですか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2014-04-05 22:50 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974