人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

冬の魔王が去った朝

2014年2月9日

本日、朝の飯田駅です。

もう雪景色なんてお腹いっぱいだぜ って声が聞こえそうです。
僕も雪はもういいわ。飯田はもういいだとか言うのと同じぐらいもういい。

とはいえ、雪は青空に映えると思うんだな。
ついでに赤色が入るのも、またよいものです。トリコロール。



他の地方がそうであったように
大雪でした。信州では松本が凄かったらしいけど、飯田もウンザリレベルでした。
多分10年に1度あるかないか、というぐらいじゃないかな。

昨年も大雪はあって、それなりに大変でしたが
今回はまとめて一気に降った、という感じでした。また降ったらどうしよう。

雪かきもやりまくって、ぐったりでしたが
昼にオンセンに行ってウルトラリラックス状態になりました。まだ身体は痛いけど。


道路はまだまだ、雪が随分残っています。
重大な事故が起きないよう、慎重に運転していただきたいものです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2014-02-09 15:50 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974