人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

2013年をもう一度写真と振り返ってみるできるだけ

2013年1月27日


よく考えたら、何を基準に「1年なにもなかった」と言うのか決めてないのに
なんもねえや、とか言うのはただのサボりな気がしました。

1月に試験を受けて、そいつは通ったんですが
その後勉強をさぼって、5月の上級試験は記念受験になりました。鉛筆コロコロ。
試験勉強でも読書でもそうですが
一旦ブレーキがかかると、再びやろうという気がなくなります。
そこからどう回復するか、2014年の課題にします。


2013年4月28日


そのほかでは、車を買いました。
軽自動車ですが、乗り心地は悪くないです。ツマが通勤に、たまに僕が休日に。
税制改正前に購入しておいてよかった。消費税も軽自動車税も。
でも、軽自動車では長距離乗ると疲れる。片道2時間以上は、ちょっと堪えるなぁ。


2013年3月30日


あとはオセロとかボウリングにはまったり。地味なマイブーム。
手芸も再開したけど2作品でやめました。まだ草履の制作キットが残ってるけど。


2013年7月28日


写真を撮る機会は激減しました。
建物とか人の写真を撮れるようになったらいいなあと思います。
まあ、コンパクトカメラではいろいろ無理もあるかな。遠近がいまひとつ。


そんなふうで、まとまりがないけど思ったことを。


2013年5月3日
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2013-12-22 22:08 | OuiOuiAward | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974