人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

自分のブログの人気記事をピックアップする

このブログサービスには
アクセスの多かった記事を集計する機能があって
(正直目くそ鼻くそだと思うのですが)
どんなものが読まれているのか、気にはなります。
なりますが、実際確認してみると
なんでこれ?みたいなのが多いです。最近の記事は殆どすっ飛ばし。泣ける。


気を取り直して、紹介してみますね。
先月(2013年4月)の記事分です。
よかったら皆様もご覧下さい。


1位:「スキンケアはエグるに限る」/(318PV)

何なんでしょう。ジンマシンとか皮膚病に悩んでいる方が見るのか
毛穴すっきりパックの画像が見たいのか。それかインキンか。

2位:「イヤホンの音割れを改善する」(153PV)

たまにするイヤホンのビリビリ音が収まりますよ、みたいな記事。殆ど参照。
ちなみに僕は最近やってません。試した皆さんどうだったのかなあ。

3位:「消費税の鬱陶しい話」(55PV)

これは来年予定の増税、ではなく、仕入控除関係の税改正の話でした。クソ分かりにくい。
増税・減税関係なく、面倒なのが一番嫌だ。2段階に分けるとか狂ってる。

4位:「国際秘宝館」(33PV)

ただ鳥羽に遊びに行っただけの話です。検索からたどり着いた人は怒っただろうなあ・・・。

5位:「洋館を勝手に聖地に仕立てて(後編)」(28PV)

名古屋市市政資料館。洋館好きの方か、ここで結婚式を考えてる方が探したか。

6位:「えらい高校が甲子園の代表になったもので」(27PV)

今のところYouTubeは見れる。変な校歌で甲子園に行っちゃった高校。
あと近江兄弟社高校の校歌はメンタームないから。みんなだまされるな。



以下省略。
もう少し、品のある記事で注目されたいものです。嘘そんなこと考えてない。
まあ、途切れないよう頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2013-05-19 15:22 | 目に付くものを見て | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974