人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

台風逸れそうです。

つまり本州突撃コースってコトです。

おあとがよろしいようで・・・。
Commented by nanawo at 2005-06-06 13:41 x
微妙にそれるらしいよ・・・・・・多分。(祈り)

相方の出張先『何かと話題の中国』では集中豪雨で大打撃。
あいつ、流されたのでは・・・・・。ま、中国も広いしな。
Commented by OuiOui1974 at 2005-06-06 15:41
気になるのは、前線まで台風に追いやられるのはいいけど
少雨か冷夏、どちらかの悪寒がするのだよ。
米の値段が高くならないかって。

中国は雨が降るとすぐ被害が出るね。今回は中南部の方ですか。
木造住宅が流れてる写真を見たけど、
田舎地域の人の暮らしを楽にしてあげることを、
全人代や経済特区の都会モンは考えてるんかなぁ・・・と思った。
Commented by はま at 2005-06-06 22:05 x
またこの季節がやってきたねー。
しかし梅雨のこの時期に雨が少ないのは私も心配。

Commented by 匿名希望(こか) at 2005-06-06 22:51 x
冷夏やだー冷夏ー。
最初で最後のビキニがぁーーー。

家の中で着ててもいい?
Commented by OuiOui1974 at 2005-06-06 23:25
>ハマーさん
梅雨ってのは
降りたい降りたいって言ってる雨くんのために設けた時期なので
ちゃんと降ってほしいですよね。
なんかダラダラしょっぽい梅雨が続いて明けるのが遅くなるのも勘弁。
台風やっぱり近づいてますね・・・。

>くりーみぃーコカさん
ビキニを仕込んで職場で働けば
いざ泳ぎたくなった時に便利です。
あと雨の中踊る時とかね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-06-06 01:55 | ニュースを見て | Comments(5)

常に出来心

by OuiOui1974