人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

さて

こんな時間まで仕事していました。

ウソです。ごめんなさい。
今日は早かったです。確か午後11時までには帰宅していました。
それでも「なんつー残業時間」だとお思いの方、
すみません、始業は午前11時です。
しかも大して働いていません。


変形労働制の仕事なのですが
基本的に昼から勤務でして、
今日は確かにいつもよりは早く出勤しました。



一時期のどんよりとした空気はひとまず去りました。
あんまり考えていても仕方が無いので、
できることから、少しずつやっていきます。

結局こうやってキーボードを叩くのも自己啓発のうちだし
他のいろんなことも書きたいと思うので、

復旧します。今後ともよろしくお願いします。


待 た せ た な
ほんのちょっとだけどw
Commented by くまぞおの同級生 at 2005-05-29 14:41 x
なーんだ心配して損したぞ(笑)
でも、ここがなくなっちゃうとつまんないので続けてください!!

あっとそれから小谷美紗子を聞いてみたいと思うのですが
何から入れば一番いいですかね?やっぱBESTから?
Commented by ひびき at 2005-05-29 15:03 x
♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

考えてもなるようにしかならないもんね~。
自分にできることやったら
後は結果がついてくるからだいじょぶだ~。

あ~なんかうれしいよ...おばたんは...
Commented by OuiOui1974 at 2005-05-29 17:38
>英語の選択授業で我輩の机に座ってた人
自分で言うのも何ですが心配は尽きないと思いますw
プチプチ潰し並みに飽きのこない日々を綴ります。応援お願いします。
小谷美紗子は、そうですね、ベストがいいかな。
もしかしたらレンタル店にもありそうだし。試聴をおすすめしたいですね。

>びびぎざん゛
「気がついてたら時間(日)が過ぎていた」
その時に少しでも充実感を味わえたら、っていう思いで
もうちょっと踏ん張ってみます。
Commented by 山本山 at 2005-05-29 22:27 x
おかへりぃ。
1週間が1ヵ月位に感じたので、4倍年とりました。
おかげでビキニは無理かもです。
あぁ、残念残念。(棒読み)
Commented by OuiOui1974 at 2005-05-30 00:31
お風呂でビキニ着なさい。ついでにダイビング練習も。

4倍トシ食ったらワイフと同い年だぞオネイサン。
Commented by OuiOui1974 at 2005-05-30 00:32
あ、4年っていう意味じゃないのか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-05-29 03:42 | ワタクシ的できごと | Comments(6)

常に出来心

by OuiOui1974