人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

駅前のサークルK

飯田駅前のピアゴ駐車場内に
コンビニのサークルKが開店したので
市内パトロール(うそ 散歩)の帰りに寄ってみました。

ピアゴがあるぐらいだし
ちょっと歩けば、中央通りにローソンがあるので
さして不便なエリアでは無いのですが
少し前には、もう一店舗、ローソンができて
随分近い間隔で、コンビニが並ぶようになりました。


開店初日だったこともあって
いろいろ値引き価格になっていました。オニギリ50円引きだったし。
商品もお客さんもいっぱいでした。
いつも、あんだけ商品がいっぱいだといいんですが。



この地域のコンビニはセブンイレブン・ローソン・サークルKで占められてる様子です。
意外にファミリーマートが無い。ゼロなのか、一店舗ぐらいあるのか。
デイリーヤマザキも見ない。高速道路の阿智PAでは見かけた。
ミニストップは無い。
エブリワンなんかあるわけない。
アイショップ(略


コンビニも色々言われてますが、
便利なものがあるのは
悪いことじゃないし
お店が開いて、少しでも賑わしくなれば、と思ったりします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2012-11-21 20:20 | ワタクシ的できごと | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974