人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

台風が来てるとか

午前中は晴れていたのに、午後から急に天候が悪くなりました。
運動会をやってるところもありましたが、ちゃんと最後までやれたのかなあ。



2012年9月30日

ゴリラといえばリンゴなのですが、それはともかく
ここにきて、南信州、飯田のりんご並木もずいぶん色づいてきました。
未だに名前が覚えられない。これはシナノスイート?ふじ?
紅玉はもう真っ赤っかで、王林はまだ青りんご状態。

この町がそんなにリンゴだらけだとは、来るまで知らなかったのですが
これからしばらく、赤い果実で、町も華やぐんでしょうかね。


それと少し久しぶりに動物園に行ってきました。
ペンギンの水槽ができて、あいつら嬉しそうな感じ、に見えました。
動き回るので写真撮るのは至難のわざ。

2012年9月30日

なので、休憩してるやつをフライデー。喩えが古臭いか。


ああ、もう9月も今日で終わりですか。

2012年9月30日
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2012-09-30 17:28 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974