人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

このブログでこれから書いてみたいこと(メモ)

1)「懐かしいもの」の功罪
古きよき時代に囚われて思考停止になることへの不安について考えてみたい。

2)"Fieldworks"ふたたび
昔ホームページでやってた「男のお散歩カメラ」を
飯田下伊那でもやってみたい。

3)何故僕はドキ市が嫌いか
あそこを故郷だと思えない理由を。

4)僕とうつ病
永遠のテーマではなく、これまでの失敗、克服への道のりを、進行形ながら。


堅苦しいことからは避けたいと思うのですが
そもそも万人向けなブログではないので
その辺は僕も自由に書いてみたいです。

あと、本もだいぶ読めてきたので
いい加減、その辺も触れてみたいです。


なんだいろいろあるじゃないか。サボってらんねえや。


2006年10月25日
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2012-08-17 21:50 | ワタクシ的できごと | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974