人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

ランチタイム

11日(水)は

ランチタイム_c0057821_137665.jpg


のり弁でした。
290円。


そして
12日(木)は

ランチタイム_c0057821_13745100.jpg


得のりタル弁でした。390円。

うれしかった・・・。



いずれ、こんなのを注文してみたいです。

ランチタイム_c0057821_1391229.jpg


1週間分のオカズにはなるな・・・。
Commented by dali at 2005-05-13 20:27 x
おもしろすぎる…。
野菜ちゃんと食べなよ!!!!
Commented by たくぼん at 2005-05-14 00:18 x
すばらしい。
Commented by ガワ at 2005-05-14 12:57 x
私ものり弁好きです。
でも、タルタルがついてる方がもっと好きです。
この前、この何十円かをけちってのり弁を買ってしまい
ひどく後悔しました。タルタルさいこ~
Commented by OuiOui1974 at 2005-05-14 22:41
ちなみに今日は「ばくだんおにぎり:ツナマヨエビマヨシャケマヨ」でした。
これ1個だけ。腹減った飯食お。

>ダリたん

そうなんだよ野菜不足してるんだよ体が。
今度はサラダでもつけるか・・・と思いつつも
財布と相談してしまう私であります。酒につぎ込むのです。

>たくぼん総帥

のり弁も自作するとすんごい美味しいのができるかも。
夢が大きい弁当ですね。たとえオカズがなくても。

>ガワ先生

奄美小前と鹿児島銀行横の「ほっかほっか亭」、
味が違うそうです。どちらがどうなのかは触れないでおきます。
是非味比べしてみてください。
先生はMyタルタルソースを持参されることをオススメしておきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-05-13 01:40 | ワタクシ的できごと | Comments(4)

常に出来心

by OuiOui1974