人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

移りました



この辺にある町です。
長野県南部、飯田(いいだ)という場所。
引き続き宜しくお願いします。

まずは1ヶ月の目標として・・・

・手足を動かす
・毎日の発見を喜ぶ
・愚痴を言わない。聞き流す
・たくさん寝る
・心に太陽を持て

など。
もちろん1ヶ月といわず、
ずっと続けていきたいです。
Commented by ようこそ、長野県へ♪ at 2011-11-30 06:41 x
まさか私と同じ長野県民になられたとは・・・
ビックリです。

地図を見たトコロによると、
飯田市内の中心地に引っ越されたようで。

近くには飯田市立動物園も有りマス。
割と多くの動物がいて、しかも入園無料なので楽しめるかと思うデス。

・・・ただし、
現状は“オウム病発生”のタメに休園中デスが・・・

とにもかくにも、
中津川ホドじゃないにせよ これカラ寒さが厳しくなってきマスので、
どぅか風邪などひかぬよう御注意下さひませ・・・

Commented by OuiOui1974 at 2011-11-30 19:34
お名前がありませんが
語尾から察するにキング様ですね。
宜しくお願いします。

動物園のニュースは驚きましたね。
サルが見たくて行こうと思っていましたが
もう少しガマンします。サルのために。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2011-11-29 15:36 | ワタクシ的できごと | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974