人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

<重要>むちゃぶり業務連絡

IMG_0290


以下の「これって俺(アタシ)じゃね?」と思われた方は
メール、各種SNSメッセージ等
またはここの鍵つきコメント等で
所在(見たよ)連絡をいただくよう
お願いします。

なくても多分こっちから連絡すると思うけど。


・この前ご自身と殆ど関係のないフリーペーパーをご郵送いただいた方

・電話で「俺ここ、リーダーで読んでるよ」と覗き見宣言をなさった方

・駅前で変わった握手の方法を教えてくださった方またはそのご家族様

・下桑原ご出身の方

・シュークリームと孤独のグルメを見舞いに下さった方

・僕らから(国内で)一番離れたところにいるという自負のある方

・そうでなくてもなんとなく僕らから目が離せない方(近親者除く)


※ここを殆どご覧になっていないと思われる方はとりあえず保留にしてあります。
Commented by 0の時 at 2011-11-06 23:20 x
なんだよー。急に呼ぶなよー。
Commented at 2011-11-10 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2011-11-06 22:15 | お知らせ | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974