人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

食べ物の思いで(4)

とりあえず中締め、ということで残り3枚。

380円ぐらいの弁当

霞んだ空が惜しいですが
若夏の頃に外で食べる弁当は格別です。
ちょっとおかずが少ないけど。多分弁当これしかなかったんだな。
多分、ビールも飲んでる。


鶏飯(の具)

未だに評価の定まらない料理。
当時は見た目の地味さとは裏腹に美味だと思っていましたが
また食べたいか、というと、やっぱり地味だし、なぁ。


油そうめん

こちらもこちらで地味ではありますが、こいつは食べたいですね。
単純に見えて、出来不出来が激しい料理でした。
島を出る直前に食べた、島での最後の料理なだけに、思い入れもあります。
美味しかったけど、もうここには来ない、と思った味。


以上、2008年2月までの食べ物。なんと殺伐とした。
最初の目的とちょっと離れて
半ば強引にUPしてしまいましたが
このあとは、時折、それこそ腹が減った時に
ダラダラとあげていこうと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2011-05-28 21:49 | 食べ物を思う | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974