人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

僕のインターネッツ稼業

夜のネット時間に制限(~20:00)を入れてから
10日経過しましたが
その間に本が3冊読めました。ずいぶんですね。
とりあえず4月末段階で、どのぐらいできるか
また書きたいと思います。

先に「見る」ページを決めておくと
割とコンパクトにやれます。
あと、今更ながらRSSリーダーが役に立ってます。

YouTubeなどはダラダラいきやすいので
時間を気にしなくてもいい時とかに回すようにしています。
あとアダルトサイト。
敢えて画面をツマにも見えるようにして我が倫理観を高めています。
まあ動画なんかは声出るからどうしようもないんだけどな。

逆にブログは更新できています。なぜか。
多分今年僕は頑張ってるよ。いいペースなんだよ。
これはツマに見せても相乗効果は期待できそうに無い。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2011-04-14 21:06 | ワタクシ的できごと | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974