人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

寝倒した1日

・・・になりかけました。
午後3時に起きて
簿記の予習を少し(といってもたった1問に1時間強。なんだこれ)。
で、今から会社の宴会です。
今までとは違う業種の酒宴が一体どんなものか、少々不安です。
酒無かったりして。


ところで、入社式は来月6日になったのですが、
どうやら29日以降のゴールデンウィークはまるごと休めそうです。
2年ぶりの帰省を真剣に考えましたが
往復総額7万円(飛行機・新幹線・電車・バス含む)かけて行くのは
あまりにも無謀すぎるのでこれは来年以降に回します。

一方、妻はGW中瀬戸内町の支店に出張するので
車は使われることになりそうです。

何したらいいのアタシ。


まあ、正式入社したら一人立ちなので
その予習とか、簿記の対策もあるので予定が無いわけではないのですが

それだけじゃカビが生えてしまいます。

1泊か2泊で、沖永良部か与論にでも行ってこようかな、と思います。


その前に、この1週間、乗り切ることが第一目標です。

さて、今日はもう酒に逃げるか。出るか分からないけど。
Commented by ぱち at 2005-04-24 18:40 x
古仁屋まで出張ですかー!!タイヘン!
沖永良部レポートを是非。
愛知万博を見に行くのもいいけど。
酒がでてくることを心より祈っております。
Commented by OuiOui1974 at 2005-04-25 14:13
酒しか出なかった(のようなもの)。詳しくはまた。
Commented by たくぼん at 2005-04-27 15:35 x
仕事しているときにふと気がついたんだけど、奄美から羽田周りで新幹線使っても7万前後ぢゃないかと。(飛行機区間は*主**券をつかったとして)
Commented by OuiOui1974 at 2005-04-28 00:41
値段は大阪経由・鹿児島経由そして奄美経由のどれをとっても
同じようなものだとは思います。
あとは時間かな。セントレア直行便ができれば素晴らしいのですが。
Commented by たくぼん at 2005-04-28 12:53 x
家のくまたちが「くまぞさまおいでませときょう」ののぼりを作ってます
Commented by OuiOui1974 at 2005-04-29 00:50
沖縄でサミットを開くのを提案したいと南国側からの要請があります。
つか東京無理だし。
Commented by たくぼん at 2005-05-02 15:27 x
くまがのぼりを押入れに入れてます。名古屋サミットはないのかと聞いてますが。
Commented by OuiOui1974 at 2005-05-02 18:13
素直に奄美に来なさい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-04-24 17:49 | ワタクシ的できごと | Comments(8)

常に出来心

by OuiOui1974