人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

俺様のココがパワースポット

正月に初詣とか人多すぎて嫌だ、
でも神様に義理を欠かしちゃなんねえだ、
ということで
今年のうちに行っとこうと
参詣の為に名古屋に行ってきました。何考えてる。


2010年12月18日

上下とも写真は大須観音。
大須に行ったあと熱田神宮にも行ったんですが
正月ほど激混みにはなっていないものの賑わいは一流でした。


2010年12月18日

大須のほうは
なんか怪しい骨董市が広がっていました。
価値があるのか贋物なのかさっぱり分からない(そして胡散臭さは天下一)
さまざまなお宝が並んでて、面白かったです。
明治時代の貿易銀が300円とか。中身何なんだよ・・・


今回、お参りだけじゃなくて
カレーとお好み焼きときしめんとハムサンドを食べることも忘れませんでした。ビールも。
熱田神宮で
宮きしめんを食べました。オープンテラスできしめんを食うっていい気分ですね。
寒い外でも、あったまる。




この日の願いが
届いたらいいな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2010-12-20 22:30 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974