人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

奄美大島北部・笠利町を一周してきました。

その時の1シーン(屋仁集落の海岸にて)。


奄美大島北部・笠利町を一周してきました。_c0057821_1832511.jpg



 _| ̄|○ 逆バージョン



「首をこう、もたげるんだよ」と自ら率先してやってくれました。

どうしましょうこの人。


写真はとりすくーるフォトログ版やホームページ上でも紹介して行く予定です。
是非ご覧下さいませ。

土盛海岸での弁当とビールが美味かったです。
Commented by pyonmame at 2005-04-15 22:27
言い訳をさせてもらえれば
魚がいるかどうか、覘いていたら
_| ̄|○ のポーズみたい、と言われて
それならば、とやってみただけであって
決して自らポーズをとったわけではありません。
Commented by OuiOui1974 at 2005-04-16 17:34
逆に質問するが何でそんな格好で覘くんだ?
Commented by pyonmame at 2005-04-16 20:34
あまりの高さに慄いてしまいました。
普通に覗き込むと落ちるのではないかという不安があって。

腰も退けてます。
Commented by はま at 2005-04-16 21:34 x
ポーズの意味がよく分かりません・・・。

海の色がいいね~。
いいとこ住んでるね~。
Commented by OuiOui1974 at 2005-04-16 22:05
あーハマーさんハマーさん
ご存知の通り私はエブリワンの近くに住んでますから
見渡す限り山ですよ(泣)
私と山は
切っても切れない関係なのね・・・くそぅ

ポーズの意味はパチ子ちゃんが知ってます。多分w

つーかジョイフルももうすぐ開店なので
そろそろ
いざ、古仁屋へ向かわん!と思います。よろしくです。
ヒロミちゃんにも会いたいし。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-04-15 18:38 | ワタクシ的できごと | Comments(5)

常に出来心

by OuiOui1974