人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

カレー女 Mission3 鬼籍の最終章

Mission1・2からお読みください・・・。



カレーから米へ「ライス先食いシフト」を敷いたカレー女、でしたが
分刻みでペースが落ちていきました。

ライスを食いきって、そのあとカレールーを流し込めばこちらの勝利なのに・・・

「あかんわ、もうカレー見るのも嫌になってきた・・・」

カレー女 Mission3 鬼籍の最終章_c0057821_23291293.jpg


10分前で殆どストップ状態。いろんな穴からカレーが噴出しそうな状態です。
休んではいけない、というカードも切ってしまい
インターバルを余儀なくされました。



店員さんも時折「大丈夫ですか?」と聞いてきますが
答えるのは私でした。








そして終了3分前



「・・・」

「やめるか?」

「頼む」




ギブアップでした。

カレー女 Mission3 鬼籍の最終章_c0057821_23343237.jpg


もはや目線は皿に向いていません。
カレーの方は上の写真とあまり変わりがありませんが、
どうでしょう、やはり800gが限界というところなのでしょうね。
とはいえ、よくもまあちっこい体で頑張ったものです。私でも無理だここまでは。

カレー女 Mission3 鬼籍の最終章_c0057821_23355061.jpg


残りは余裕たっぷりの私が食べました(有料確定後、に)。
辛いよこれ。コレも敗因じゃないか?
あと、これだけの量だと脂分がずっしりくる。もたれるわ・・・。




「これ飲む」と頼んだのはパンプキンとココナッツの冷製スープ(タピオカ入り)。

カレー女 Mission3 鬼籍の最終章_c0057821_23394434.jpg


安堵の表情で「美味い・・・」と涙ぐむカレー女。
最初から普通の食べとけばもっと美味しかったことでしょうに。



というわけで今回お邪魔したのは名瀬市奄美本通りの
カレーレストラン「PauPau」さん。昨年開店したばかりです。
カレー女 Mission3 鬼籍の最終章_c0057821_23442410.jpg

※1300g達成勇者の写真は4枚だったかな?
超大盛といっても値段は1200円なので敗北しても損したとは思わないかも。
私はやりません。きっぱり。


こんなところです( ´ー`)
Commented by くろうさぎ at 2005-04-11 00:12 x
これ以上は・・・

食えない・・・


ところで、ラーメンだったら何杯いけると思う?
Commented by 0ぐらむ at 2005-04-11 00:43 x
ナイストライ。
あ、ここでは初めまして。
いや、素晴らしいです。
ココイチのレディースカレーウーロン茶付きで限界値に達する私としましては、これはもう尊敬を超え、崇拝すべき量であります。
Commented by 山本山 at 2005-04-11 20:53 x
更新もったいぶってなかった?
気になって眠れなかったよ。嘘だけど。
それにしても冷製スープすごいうまそー。

くろうさぎ様の健闘を讃えます。
ラーメンにも是非挑戦していただきたいです。

>0ぐらむくん
君には勝てそうな気がするわ。ぴーす!
Commented by OuiOui1974 at 2005-04-11 22:59
それぞれにレース。レースはいいねえレース柄。

>ブログ替え立てクロウサギ
真面目に予想すると、汁飲み干し含めると普通サイズが4杯かな。
2000円位でできるんじゃないか。とん太でやってみ。

>0kcal
ダルシムですか貴方はヨガファイヤー。そのうち空中解脱するね。
クソも転がるんじゃないのでしょうか。心配です。

>シャンホンシャン
何言ってんの、一気にやったってばYO!
エキブロはSo-netブログのような大人気なブログではございませんので
サーバーが混雑するようなことはなかったと思いますw

スープって書いたら「デザートだテメぇ」と怒られました。妻に。
Commented by mamausa_34 at 2005-05-06 23:05
初めまして。
ぷらぷらといろんなブログを拝見していたら奄美とあったのでお邪魔しました、笑
読んでいったら…奥さんの食べっぷりに…こちらも『うっぷ!』となってしまいました。今年の夏、名瀬に帰る予定ですが…ぜひとも大盛りカレー挑戦してみましょかね~なんて…思わない思わない( ̄  ̄)
楽しいブログですね~、またお邪魔します♪ 
Commented by OuiOui1974 at 2005-05-07 17:41
mamausa_34さんはじめまして。
見つけてくださってありがとうございます。多分今年は末吉です。
カレー講義の実況中継、直面していた私は、意外にクールでした。
なんつったって自分はエレガントにいただいたので
あとはTVチャンピオンでも見るかのような光景でした。
このお店、
アーケードと奄美本通り(セントラル楽器やあまみ庵がある通り)が
交差する場所にあります。
普通のカレーも美味しいのがたくさんあるので(つかそっちがメイン)
戻られた時に通りで探していただくのもいいかもですね。

コメントありがとうございます(゚∀゚)いつでもお待ちしております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-04-10 23:51 | ワタクシ的できごと | Comments(6)

常に出来心

by OuiOui1974