人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

夏も近づく

2010年5月15日


2010年5月15日


ダイドーのビタミン系炭酸飲料(名前忘れた)は
泡がシュワシュワで喉越しがいいです。レッツトライ。


2010年5月15日


今日も
暑かったり、涼しかったり・・・。
Commented by willow at 2010-05-17 00:34 x
写真撮るの、うまいんだねえ。特に一番上の写真が気に入ったよ。
Commented by KAZU at 2010-05-17 10:57 x
私は、一番下の写真の黄緑の感じに癒されました。
2番目の「モデル」さん。私に似ています。
一昨日、ばっさりと髪を切りました。
自称黒木瞳さんです(詐欺ですね)
なんか気持ちもさわやか。
Commented by OuiOui1974 at 2010-05-18 21:17
>willowさん

ありがとうございます。
散歩のついでにカメラを持ち歩いて
その時の気分で撮っているだけですけど
下手の横好き?で続けています。
Commented by OuiOui1974 at 2010-05-18 21:22
>KAZUさん

2番目の人物(コンゴ産)、
よく見ると左手が赤ん坊のようです。
可愛いものではありません。珍獣。

僕も髪切りたいです。やっぱり丸刈りかな・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2010-05-16 00:11 | 写真と話す | Comments(4)

常に出来心

by OuiOui1974