人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

その後の生活ぶり

どうもサボり癖が板についてきました(褒められたもんではない)。


引越しして半月も経過して
さらに今の生活が当たり前になってきました。
何にしても随分楽をしていて
グウタラ具合に拍車がかかりそうです。
少しは家事を担うべきでしょう。
皿洗いからやるか。
最終的には縫い物を・・・



ラジオの屋内受信状況がかなり良好です。
くだらない岐阜県の端っこにいるので
基本、FMラジオはNHKと岐阜エフエムしか入らないのですが
それでも、雑音なしで入るのはありがたいです。
(前のムラは家ん中では全く入らなかった。AMもダメ)
アンテナを伸ばせば、愛知のRADIO-iも聴けます(ZIP-FMとFM愛知は×)。

あと、テレビを買いました。アクオスの20型。
地デジなんか糞とか思ってたんですが
買ってしまうとテレビも観ちゃうもんですね。馬鹿丸出し。
なんとかバンクーバーオリンピックに間に合いました。
国母のカスッぷりも堪能できそうです。


あぁ
腹減ったな。
Commented by ちーちゃん at 2010-02-15 22:06 x
郵便局へ行こう行こうと思いつつ、もう半月が...。
車の中に積みっぱなしの物の中身が心配です。
すぐに腐るものではありませんけれども。
今週中には必ず郵便局へ行きますので、ホントお待たせして申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちくださいませ。

うちなータイムもここまで来ると...ごめんなさーい(._.;)
Commented by OuiOui1974 at 2010-02-16 20:49
ここで僕がいくつか見繕う

コンビニに走って宅急便で送る

逆王手

・・・という悪知恵(?)も思いついたのですが
次回にします。
酒を送る野望は忘れていません。

そんなわけで
郵便局に張り付くことにします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2010-02-15 21:03 | ワタクシ的できごと | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974