こんなにいい天気なのに

外に出られないとは・・・(泣)
物凄く勿体無いです。
枯れかかったハイビスカスにはいい栄養になるのはいいことなのですが。
最後の一葉のストーリーを描かないよう水を遣っておきます。



高校野球も決勝ですね。このままだと愛工大名電が勝ちそうですなあ。
愛知県VS鹿児島県、とは個人的に因果なものを感じます。

鹿児島の神村学園は沖縄商学との隣県対戦も経験しましたが
奄美の人々は複雑だったみたいです。ちょうど真ん中にある島だし。

どちらにしても初出場での決勝進出はお見事。夏も頑張れ。
名電は連覇狙っとけ。



今週は充電期間になりそうです。週末かな、動き始めるのは。
妻と「夫婦でカレー1300g挑戦」の約束をしてしまったので
喉の調子からなんとかします。
1300gって。
[PR]
トラックバックURL : http://ouioui1974.exblog.jp/tb/1373388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちーちゃん at 2005-04-05 10:34 x
面接お疲れさまでした。いい結果が聞けるといいですね。
でも鹿児島本島まで行かれたということは、就職は鹿児島で?
それとも支社のようなところが大島にあるのでしょうか?

1300gのカレーは征服できましたか。
なんとも恐ろしげな量です。米1キロ。健闘を祈る。
ちなみに「オキショウ」は商業高校ではなく、沖縄尚学という進学目的の進学校です。
Commented by OuiOui1974 at 2005-04-05 23:35
帰りの船で「このまま沖縄まで行くかっ」って
少し思いました。
たいてい鹿児島からの船は那覇港まで着くので。

今回の面接先は、どちらも鹿児島本社です。
で、支店は九州各地。
一社はちーちゃんサンのお住まいの町にも支店アリ。大島にはナシ。
一社は名瀬と大島南部の瀬戸内町に支店(?)アリ。
さてどうなるかw

カレーは本当に挑戦するのか少し迷っていますが
妻の意気込みに負けそうです。

そうそう、沖縄尚学でしたね。和尚の尚。誤字失礼しました。

尚  尚      ←目みたいです。懐かしさすら覚えるよな妻ちゃんよ。
by OuiOui1974 | 2005-04-04 14:30 | ワタクシ的できごと | Trackback | Comments(2)

常に出来心


by OuiOui1974