人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

今年は186件のログ更新でした。

昨年が192件でしたので微減、というところでしょうか。
200件を目指していましたが今一歩で終わってしまいました。

週に3,4回UPしているので、決して少ないわけではないですが
(ツマなんか一年で10件いってるかどうか)
間をおいて読み返そうと思ったときに記事が多いほうがいいでしょうから、
もっと意識して書いていきたいと思います。
決心するほどではないけれど。

今、ブログをやっている方というのは減ってきているのでしょうか。
その前のホームページ、個人サイトなど
完全に過疎的な状況で、うちも人の事いえない開店休業状態ですが
ブログに関しては、もう少し続けてみたいです。
いずれ、手書きの日記に戻ったりするかも・・・と思ったりしますが
さっきも書いたように、自分のためにも書き残していきたいです。

一方で、Twitterなど、新しい手段にも
枠を決めずにチャレンジしていきます。
「最近のはよく分からない」
そうぼやくのは簡単だけど
やってからでも遅くないかな、と思って。



2009年12月31日


さて、大晦日の今日は雪となりました。地面も白くなりつつあります。
こんな僕でも
少し疲れが出てきたみたいで
幸い風邪では無いと思いますが、ちょっとはしゃげない感じです。
この冬も、なんとか大過なくやり過ごしたいものです。



またすぐ年始の挨拶になると思いますが
今年はこれで〆とさせていただきます。

多くの方にごらん頂いて
コメントを寄せてくださって
今年もみんなに応援していただけたな、という気がします。
本当にありがとうございました。

あとわずかな時間にも
みんなのところに小さなハッピーやラッキーが訪れますよう。
宝くじ6等レベルのw


さて、そろそろ飲むぞー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2009-12-31 11:39 | ワタクシ的できごと | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974