人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

そんでもって週末の大雪

2009年12月21日

・・・の影響で、車が出せず
会社をサボりました。
中津川市の市街地は完全に雪が解けているようで
シャッチョーに連絡した際も
「こいつはまた休みたいがゆえにホラ吹きを・・・」と思われたかもしれません。
当たらずも遠からずですが。
でも道路は今も危ない状態なんだよ。本当なんだよ。



天気予報の「平野部は晴れ、山間部は雪でしょう」ってのが
ウソではないことを実感できました。したかねえよ。

冬のたびにこれでは
社内でもオオカミ少年と呼ばれるに違いありません。
ジープを購入したいところですが
別の手段を考えます。


2009年12月21日

でも今日はいい天気になったなあ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2009-12-21 19:17 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974