人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

愛の季節

ブログに
YouTubeの動画を直接貼るのは好みではありませんが
今日はちょっとだけ。


ココリコ田中似のこいつののことは
どうしても好きにはなれないんですが
「手紙」に続いて今回も負けた。


NHK朝の連ドラ「つばさ」が土曜日で終わります。
NHKの朝ドラは
朝の出勤時や昼の休憩時に見ることも多くて
特に新生活の一シーンに入り込んでくることもあって、
ドラマの内容はともかく
その時代を思い出す際の助けになってくれたりします。
オープニングの音楽は、特に。

この前春がはじまったと思ったら
もう秋だ

とぼけた振りじゃなくて
そんなふうに季節の移ろいを、かみしめることもあるのです。

Commented by 陸斗 at 2009-09-28 02:46 x
おおー終わっちまうの(´;ω;`)ウゥゥ
ドラマは昼の方を見てました。
NHK昼ドラは何気にこう心こそばゆくなる。うにゃ。むにゃ。
本当、春だったのがいつの間にか秋になっちゃいましたね(遠い目)
自分もそろそろ色んな事に折り合いつけようと思います。
Commented by OuiOui1974 at 2009-09-28 22:26
りくとんさまこんばんは。
僕も昼の休憩時に見てましたね。
今日から新しいドラマがはじまって、さあどうかなあってところで。
バラエティがあんまり好きじゃなくなったので
いいともは観れないかなあ。
季節の変わり目だからか、
思いつめることも多かったりしますね。

でもきっとまた
すぐ春が来ちゃったりするんですよ。いきなりだけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2009-09-24 20:33 | 音楽を聴いて | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974