人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

ふぞろいな茸たち

また会うぅ日までぇパーッパラッパッ

最近は
晴れの日の朝が寒くてたまりません。
秋来たりなば冬遠からじ。おでんが食べたい。



またオンセンに行ったりしているんですが
一昨日行った時、
二十歳ぐらいの大学生と思われる10人以上のグループと一緒になって
そいつらが露天風呂ジャックしちゃったもんだから参りまくりでした。
まあそれはいいんですが
僕は露天風呂のある屋外のベンチで湯冷まししてて
その賑やかな若者たちの喋りっぷりに耳を傾けてみました。

二つある露天風呂のうち
僕から見て右側の風呂にいたグループは
学校の授業(ゼミかもしれん)のどれを取るのか
あの先生はいいとかよくないとか、
まあ学生ならそういう話もするよな、みたいなことを言ってたように聞こえてきました。

ところが左側の風呂にいたグループは
「日本人の平均は15cm」
「XXは6cmしかない」
「彼女に話したら女グループで議論となり『そのサイズは普通だ』という結論を貰った」
など、明らかにチンコのデカさの話をしてました。
話をしている間、メンバーのひとりがずっと自分の股間を見比べたりしていましたが
右の学校論議以上に
熱を帯びた盛り上がり様でした。馬鹿ですね。


あと、老若関係なく
腹が出てないスリム体型の人間がいっぱいいて
あれは羨ましすぎると思いました。チンコなんてどうでもいいよ。
くびれの夢はあきらめません。男のぽっちゃりは気味悪いし。つうか豚。



オンセンはいいですよ。全身伸ばして風呂入れるのは気持ちいいべ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2009-09-16 23:09 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974