人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

今日は昼も涼しかったような

8月もあと残り1週間

外を歩いているうちは
日差しも強くて暑いのは変わらないんだけど
家の中は、涼しい風が入ってきてました。
日曜日は昼寝するに限る。


甲子園もついに明日、決勝。
県岐商は惜しかった。まさか投手戦になるとは思わなかった。
最後は見せてくれたし、カッコよかったです。あれ岐阜じゃないかもしれない。
球児たちも宿題の読書感想文書いて
残りの夏休みを謳歌して欲しいです。
うちのメイ2号はまだやっていません。今日本を買ってました。


また月曜日だ。めんどいなあ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2009-08-23 20:10 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974