人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

月日が経つのは本当に早いけれども

8月14日

朝晩、いよいよ涼しくなってきました。



甲子園で
なんとあの県立岐阜商業高校が
明日朝っぱらから天下のPL学園様と3回戦なんだそうで。
もしPLに勝つようなら
もう県岐商のことを内弁慶野郎なんで言いません。
岐阜県出身であることに胸を張れます。
でも負けるんじゃないかな。



選挙戦も始まって、
まだこの田舎は静かですが
すぐに騒々しくなることでしょう。
今からNHKの選挙速報が楽しみです。
夜勤出動で生き生きしている登坂淳一アナウンサーに超期待。



残りの夏が
善き日となりますよう。
Commented by 砂時計 at 2009-08-19 06:34 x
“夜勤出動で生き生きしている登坂淳一アナウンサー”
マニアックな着眼点だなぁ~~~!!

きっと、
張り切り過ぎて髪の毛も真っ黒だぜっ!!!!
Commented by OuiOui1974 at 2009-08-19 22:18
彼をテレビで見たのは
たしか5年ぐらい前の深夜時間帯のニュースで、
その頃は普通の麿スタイルでした。
それが、昼時間帯に出るようになってから
どんどん髪の毛が白くなっていったようですが
あれは慣れない昼勤のせいだと思うのです。

今日も正午のニュースを見ましたが
半分死んでますね。干物みたいだった。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2009-08-18 22:04 | 写真と話す | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974