人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

食べたいモノの好み

昨日の夜だったか、
日本酒を飲まされる夢を見て
結構(味が)リアルだった気がします。酒というか、まさに日本酒。
もしかして最近飲んだのかな、などと
身に覚えの無い疑念を持ってしまうのですが・・・

まあ、おそらく飲んでいないです。

で、酒を飲まない期間がこうも続いて
そのせいか、最近は甘いものが食べたくなります。
別に飲酒していた時も嫌いではなかったんですが
好んで食うかといえば、そうでもなかったり。

ただ、最近はチョコレートも飽きて
アンコの入った、たとえばマンジュウなんかいいですね。
いつも盗み食いするドライブインで、
うすい餅の中にアンコが入ったのがあって食べたんですが
すげい美味くて買いたかったんだけどやめた。買うべきだった。
時期は過ぎちゃったけど柏餅が食いたいです。バクバク食うね。きっと。

昨日は、食卓にミスタードーナツの団子みたいな丸っこいやつ(名前忘れた)があって
寝る前だったのに食っちゃって、ああたまにはこれもいいなあと
思いました。ドーナツはでかいから厳しいけどそいつは美味かったです。


なんかここまで書くと
理性を忘れた食いしん坊のオッサンみたいで、まあそのまんまですが
実際には食べたいと言ってるだけで、大して食してはおりません。
ホントは甘いものよりも酒なんだよ。特に泡の入った、あいつが。

もうすぐ夏ですね。
Commented by 12丼 at 2009-05-18 23:20 x
たぶん、血糖値下がりすぎやで。
お芋とかから、糖分を当分取りなはれ。。。Σ(゚Д゚|||)

私も、いろいろと制限してたとき、
やっぱり、体に堪えたのが、炭水化物を控えたことかしら。。
初めて、体の声(悲鳴)を聞いたような気がする(>∀<o)

お互い気をつけようねー。
Commented by OuiOui1974 at 2009-05-19 19:50
摂取をストップしているのが酒全般と、
制限しているのがタマゴ、
それ以外は普通に食ってるつもりだけど
もしかしたら、なんか栄養バランスの要素がすっぽ抜けてるのかなあ。

ジャガイモが食いたいわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2009-05-18 21:01 | ワタクシ的できごと | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974