人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

うっかり八兵衛☆2009初夏

あれから1年、まるで成長の無い日々が続いています。
さっき聞いた話をスカッと忘れたり
自分で綴じた書類を大慌てで捜したり
レベル的には大して変わりありませんが
それこそ頭からダイブした頃からスッポカミスが増えたもんだから
社内では「やはりあの時の打ち所が悪かったのでは・・・」と評判になっています。
あとは2年目のジンクスとか。
また一部ではセンズリのしすぎだろとも言われました。
中学生じゃないんだからと言い返したいところですが言い返す理由もありません。


まあ、波に乗り切れていないのは事実。
気持ちが歯車に噛み合うようになればいいんだけどな。
なんだかんだいって、どこかで焦ってるのかなあって。
決算が近いとか書類が大変だとか言って。


明日の朝は机を片付ける事から始めようと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2009-05-12 21:24 | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974