人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

この壁は中央線の電車を思い出す

春休み

あっという間に週末に、そして3月も終わりが近づきました。
昨年の奄美→くだらない岐阜への1200km移動に比べれば
今年の3月はなんと穏やかなことか。

あんまり知り合いがいないせいか(  ・ω・)
別れの季節、という感覚は殆ど無いのですが
皆さんの周りではいかがでしょうか。

別れもあれば出会いある、ということで
4月に新生活を始められる方もいらっしゃると思います。
あれはいいですね、OuiOuiしくて。美味美味しくてって読んだ人は失格やぞ。
なんか、そういう新鮮さがほしいです。フレッシュマンになりたい。


とりあえず明日を乗り切りたいです。
ついでに手形の決済も乗り切りたい。必殺技「ジャンプ!!」
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2009-03-26 20:35 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974