人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

男子は何食えばいいの?

帰りの車でFMラジオを聴いていたら
「あなたは草食系男子?肉食系男子?(どちらが好き?)」という
テーマを採り上げていました。
肉食だとか草食だとか言葉では聞いていたものの
何を表すのか、今ひとつ分からなくて
結局、そのテーマのメール等が読まれる前に家に着いちゃったので
そのまま分からずじまいになってしまいました。

ここで草食系だけ説明が載っていました。
なんか気持ち悪いな・・・チンコついてんのか本当に。

いつの世も
こういうカタを作るというか
価値観を共通化するのがお好きな方は多いのでしょう。
血液型性格判断とかアホじゃね?とか言ったら
フクロにされそうな世の中だし。

まあ、俺様は定食系男子でいいわ。男子ってのも的外れだけどな。


断食系男子がモテる時代は来ないか。悟り。
Commented by 12dong at 2009-03-09 22:51
おー、定食系男子loveですな。笑
さいきん、草食系おおいですよ。
というか、"ついてんのか!!"に激しく同意。

"俺についてこい"時代はどこへいったのやら。。

断食系は。。。
印度へGO!ですな。
Commented by OuiOui1974 at 2009-03-10 21:31
この年になっても
中学生並みの嗜好性を持つ僕としては
いわゆる草食オスのパターンが信じられないほどです。
うわっ女だぞ、女!!
ぐらいの気持ちは忘れずに。僕は忘れない。

食なんて言葉みてたら
腹減ってきた・・・。
Commented by 12dong at 2009-03-11 17:29
そう、"女だぞ、女!!!"の意気込みは
女子にとっても、うれしいかぎりです。
(女子っていっていいのか。。不安)

あ、その意気込みを表に出しすぎは危険です。
Commented by OuiOui1974 at 2009-03-11 21:05
あんまりエヘラヘラしてたら変態ですからね。
僕は大丈夫ですよ。自信は全く無い!!

“うほっ熟女だぞ熟女!!”の気持ちは死守。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2009-03-09 21:30 | 目に付くものを見て | Comments(4)

常に出来心

by OuiOui1974