人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

2008年を写真と振り返る(1)1月~3月

駐車場のヒカンザクラ




影絵

小湊

IMG_0790


写真は全て以前UPしたモノの再掲載です。ご了承ください。



2008年、平成20年という年を振り返る際、
まず最初の3ヶ月間の印象強さを置いて他にありません。
とてつもなく慌ただしいものになりました。

昨年12月には奄美大島からの撤退を決めていて
今年に入ってからは仕事も辞めていたため
引越しの準備自体は割と時間はあったはずでしたが、
結局最後の3,4日間はとてもバタバタしていました。

その時書いたのかちょっと覚えていませんが
今回の脱出は飛行機を利用したため、なんとなくアッサリとした別れになりました。
もし名瀬港からフェリーを利用していたならば、感情がこぼれ出ていたかもしれません。


3月になっても雪が降るような山奥に移って
身体を馴らすのは大変でした。
幸い1月のような風邪をこじらせることはありませんでしたが
覚悟をしていたよりも酷い花粉症に悩まされました。

当時はまだ今のような就職雇用関連の問題など予想しておらず(またそんな前兆もなく)
従ってユルリユルリと考えていました。
お金も空っぽで、大してやることもなく、まあ散歩するぐらいが楽しみだったように思います。

メイ1号が入れ替わりで就職のため出て行ってしまったのは寂しい思いがしましたが
メイ2号はウンコー( ・∀・)!!とか言いつつ、小さい頃と変わらず楽しませてくれています。
そんなメイ2号も3月で小学校を卒業。


夢から覚めた現実、のような、しかし一寸は明るい、最初の四半期でした。





こんな感じで、全4回書きます。
冗長かもしれませんがお付き合いいただければ嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2008-12-17 20:49 | OuiOuiAward | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974