人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

マッドサイエンティストとの対決

水曜辺りから耳鳴りが治らないので
耳鼻科に診てもらいました。

向かったのは中津川の田○クリニック。
10年以上も前、すぐ近くに住んでいた時も
花粉症の治療で行ったことがあります。

このブログを見ている殆どの方は分からない話ですが
ここの先生(ブラックジャックとDr.フットと勝新を足して3で割った感じ)が
とにかくコワモテで全てが恫喝行為なわけです。
そういうつもりがないのかわざとやっているのか分かりませんが
先生のドーカツにも怖気づかんぞと心に決めて診察を受けたので
自分も勝ち気で問診に即答してました。全く意味がありません。

耳ん中見てもらって(前日ほじったはずなのに耳垢がついててショックだった)
聴力検査もして
特に異常がなかったので
今度は鼻に長いファイバーみたいなのをズルズルとつっこまれて
かなり苦しい思いをしたのですが
どうやら鼻詰まりが酷かったみたいでした(自覚症状は無し)。
さらに変な管をつっこまれて
喉だか耳の奥らへんだかに届きそうなところでグリグリやられて死ぬかと思いました。
「海と毒薬」の世界。読んだこと無いけどな。


ちなみに治療代もブラックジャック並みでした。
お金が足りなかったの。一生かかっても払います!!
明日でいいということだったので払ってきます。


耳鳴り自体はまだ治らないまま。しばらくクスリで・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2008-11-21 22:02 | ワタクシ的できごと | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974