人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

失われた風景www

小室哲哉が逮捕されちゃいましたね。


このブログでこんな事書くぐらいですから
思い入れは、あります。やっぱし。
globeだって初期は斬新でかっこよかったと思うけど
やっぱり、後にも先にもTMネットワークだったな自分は。
中学生の青春。GBの写真集みたいなやつも買ったし・・・。


見失っちゃったんだろうなあ、コムロ。
過去の栄光も
好きだった音楽も
あんなにいっぱいいたファンたちも。
FANKSなんて言ってたな、TMの頃は。

嫁の実家まで金せびりに行ったとか
どんだけ落ちぶれてんだ・・・
自慢の外車も売り払ったか抵当に入ってるかな。



捕まったからといって
もうTMなんて聴かない!!(涙)なんて言わないし関係ないけど
まあ、TMとかglobeをはじめ、彼が作った歌が聞こえてきたら
「ああ、詐欺(と多分クスリ)の人かぁ」とは、思うようになるだろうなー。
ついでにマルチパンサーも。違うよ、全然違うよ~。


拘置所の飯、残さず食えよコムロ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2008-11-04 20:17 | ニュースを見て | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974